軽いトレーニングで効果を|短期間で痩せる方法はコレ!ボクササイズか加圧トレーニングの魅力

短期間で痩せる方法はコレ!ボクササイズか加圧トレーニングの魅力

ウーマン

軽いトレーニングで効果を

女性

メニューやサービスの違い

自由が丘には、沢山の加圧トレーニングを行っている施設があります。どこも加圧トレーニングを謳っているので、内容も同じものなのかと思いがちですがメニューやサービスについては個々の施設ごとに違いや特色があります。どのような体づくりを得意としているのかがまず違いますし、設備や加圧トレーニング以外のメニューにも違いがあります。加圧トレーニングをした後に、別のエクササイズをする施設もあればマシンの使用のみという施設もあります。また、インストラクターの考え方や資格にも違いがあります。これらの違いを踏まえた上で、自由が丘で自分に合う加圧トレーニングができる施設を探すといいでしょう。それには、実際に加圧トレーニングを体験することができる体験レッスンを受けてみるのがお勧めです。

インストラクターの知識を

血流をコントロールしてトレーニングを行う加圧トレーニングですが、負荷は軽いと言っても実際にしてみると意外としんどいものです。危険なトレーニングではありませんが、加圧をしっかりコントロールしてくれるインストラクターの下で行う必要があるトレーニングです。自由が丘で加圧トレーニングをしている施設を選ぶときは、まずは自由が丘の施設のインストラクターの知識がどれくらいあるのかを知るようにしましょう。加圧トレーニングに対しての質問をどんどんインストラクターにすることで、知識が豊富にあるのかどうかが何となくわかります。また、良い面ばかりを言うのではなく、悪い面にも詳しいインストラクターの下で加圧トレーニングに取り組むといいでしょう。